DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/10/12(水)   CATEGORY: 日記・メモ
MP7ロングバレル組み込み
IMG_1305.jpg
親の車を借りてFIRSTで買ってきた。
純正バレルが長さ182mmでロングは215mm。33mm伸びた。
メーカーはlaylaxね。
IMG_1310.jpg
交換する前とした後を撮るの忘れた。見た目はあんまり変わってない感じ。
この長いのつけようと思うと長いバレルを支える部品みたいなのが純正じゃなく、特別性にしないといけないんだよねえ。だからそれが付属してるライラ製に。
あとこれ構造次第ではもっと長い奴つけようと思えば付けられるんじゃないかな。
バレルの空気入る穴とかの形状が違う奴ならアウトだろうけど、それさえ合えば他のもっと長いバレル流用できると思う。それするとなると長いインナーバレルを隠すための「フラッシュハイダー」っていう奴が欲しくなる。
まあ長すぎるとコンパクトさっていうこいつの特徴がなくなるし、扱いにくくなると困るからこれぐらい伸ばすぐらいが丁度良いかなー。
[ TB*0 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

noob | URL | 2011/10/13(木) 22:24 [EDIT]
地味ながらカスタムしてんのなw

あれす | URL | 2011/10/13(木) 23:20 [EDIT]
ちょこちょこなw
メカボ開けてないから根本的なとこは純正と一緒だw

水雷長 | URL | 2011/10/14(金) 06:42 [EDIT]
最近気合入ってんなw

あれす | URL | 2011/10/15(土) 16:13 [EDIT]
こういうの持つといろいろやりたくなるなあ

noob | URL | 2011/10/15(土) 22:20 [EDIT]
メカボも弄りだすぞぉw

あれす | URL | 2011/10/16(日) 10:35 [EDIT]
たぶんいじる。そのうちいじりたくなる。
先にグリスだけとりあえず買ったんだけどなあ。ミニ四駆のやつだけど。
グリス塗り変えるときはパーツクリーナーも買っておいた方がいいだろうなーって思ってるけど。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
