DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/10/31(月)   CATEGORY: 日記・メモ
TROYタイプストライクハイダー
IMG_1719.jpg
IMG_1723.jpg
なるものを購入。¥3,000ぐらい。たぶんレプリカ。
外装カスタムとしてフラッシュハイダー交換はしようと思ってた。
このまま突いたら攻撃になりそうなトゲトゲ感がたまんない。
まじぺろぺろしたいぐらい。
あとグリップ切り落としてアンダーレイル増設したら外装カスタム完了かなー。
laylaxからでてるMP7用のスリングスイベルエンドもなんとなくレベルで欲しい。

内装カスタムなんだけど、レイルが一杯一杯なんでモーター、スプリング、ピストンなんかは極力弄らないことにした。というか、したくない。なんでしたくないかっていうと、メカ部分いじるとバッテリーいじる必要も出てくるから。
こいつの標準バッテリーは正直しょっぼいからニカド以外にする人がけっこう居るみたいなんだけど、外部バッテリーケースをつける場所がないんよ。
M4系のライトモジュールっぽいのをバッテリーケースとして使う人居たりすると思うけど、あういうのMP7には似合わないと思うんよな。今の状態が理想的だと思ってるし。(グリップは変えたい)

とりあえず次か、次の次サバゲいったらぐらいでメカボあけてグリスアップしようかなー。キャンプ大原で大体2,000発ぐらい撃ったんだけど、グリスアップは6,000~8,000発ぐらい撃ってからぐらいで良いって見たし。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

noob | URL | 2011/11/01(火) 19:25 [EDIT]
かなりやっちゃってるなwww
不等ピッチのスプリングに変えれば初速そのままで、省燃費、サイクルアップとか出来ちゃうぞと煽ってみるww

あれす | URL | 2011/11/01(火) 22:46 [EDIT]
燃費よくなるのはちょっと良いな……。
でもサイクルあがって弾切れ早くなるのも実は困るんだよなあ。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
