DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/11/05(土)   CATEGORY: 日記・メモ
しーきゅーびぃー+MP7レイル増設
IMG_1840_20111105164504.jpg
お疲れお疲れ。オーナーさんまじ気さくでいい人。
サバゲーるに書いたら書くことなくなったけど雨が本当に悔しい。
びくんびくん。
最初のゲームで回り込んでnoobからヒット取ったのが一番嬉しいヒットだった。

こっから弄ったこと。
IMG_1787.jpg
フロント下部にレール増設。使ったのは「マルチレイル ミニ Ver.2」
IMG_1815.jpg
これで晴れてグリップバイポッドが使用可能に。
元々あったフォアグリップの根元が明らかに邪魔だけど、これプラスティックの塊かと思えば中は金属なんだよねえ。フレームからこれが飛び出てんの。つまりこれをきろうと思えばノコギリじゃ無理じゃね? で諦めた。
使い心地は上々。今日使ってすごく良かった。
[ TB*0 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

noob | URL | 2011/11/06(日) 10:39 [EDIT]
おつかれ、雨が不運だったな。サバゲーるたまに見とくわ、メンバーじゃ無いからコメント無理だけどなww
次回いつかわからんけどよろすく水

あれす | URL | 2011/11/06(日) 18:28 [EDIT]
今日が昨日の天気だったら本当に良かったんだがなあ。
よろすくみずー

水雷長 | URL | 2011/11/07(月) 07:22 [EDIT]
どんどんパワーアップしていくなwww

noob | URL | 2011/11/07(月) 21:12 [EDIT]
てか、金のこで一発じゃねw

noob | URL | 2011/11/08(火) 21:21 [EDIT]
塗装するならキャロムとかインディのスプレー缶が無難だぜ。ブラックツリーのAK47はキャロムブラックスチールで塗ったけどかなり塗膜が頑丈

あれす | URL | 2011/11/10(木) 01:07 [EDIT]
>noob
レイル手に入ったのがサバゲ前日だったし、時間なかったからとりあえずでやった。コーナンにある電ノコ使えたらなあ……。

あと塗装だけど、やっぱそれっぽいの使った方がよさそうだなー。
プラモ塗装用のでやってる人のブログ記事とかいろいろ見つかったから、それでも良いんかなーと思ったがやっぱり強度不安だし。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
