DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2011/11/22(火)   CATEGORY: 日記・メモ
MP7グリップ根元切除したったとか、夜行塗料
IMG_1815_20111122214927.jpg
赤い枠の中のとこ百均ノコギリで切ったった。けっこう時間かかったけど。
IMG_2188.jpg
グリップとトリガーガードとの間にあるスペースが広がってすげぇ使いやすくなったぞ! 後戻りできない系の改造だけど満足できてる。

あと親が釣り道具に使う「夜行塗料」を買ったっていうんで塗料もらった。
IMG_2192.jpg
んで、しばらくライトで光当てといて電気を消せば「ぼや~」ってなる。
IMG_2192-.jpg
光がかなり弱いせいか、デジカメちゃんが撮影してくれないのでイメージで。
実際こんな風に見えてる。これよりは暗いけど。
真ん中の光点がフロントサイトで、両端がリアサイト。

夜皆が寝てる間にエアガン持って家の中ウロウロするのがたまらん。
あとエアガンのショップ系サイトみてたらいくらでも時間潰れちゃう。
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

noob | URL | 2011/11/24(木) 21:19 [EDIT]
ehobbyasiaで11/27まで8~10%OFFなんだがどうよw

だおもん | URL | 2011/11/26(土) 00:14 [EDIT]
前もいってた中華サイトだっけ?
俺はいいや~

noob | URL | 2011/12/02(金) 19:11 [EDIT]
USPええやん、素敵やん

あれす | URL | 2011/12/04(日) 16:05 [EDIT]
こっちにも書こうと思ってたがもう向こうで見たかw
近くで見ると安っぽいんだけど、寒い間のためだけにマルイの1万2千ぐらいするMk23買うのもなあ……って感じ。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。