DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/06/25(日)   CATEGORY: GG/ギルティ
ギルティ対戦日記
学校近くの¥30ゲーセンにて#Rで遊んでたアンジに空気読まず乱入。
良く見たら3WINって書いてたけどそんなことは無視。やっぱり格ゲーは上手・強い人としないと燃えてきません。
コインを入れてカイのHSカラーで乱入。あの目に優しいカラーが好きです。長いので続きへどうぞ。
結果は2-1で勝利。
詳細に書くと1ラウインド目は開幕ぶっぱ投げから投げ狙い起き攻めから相手のバイタリティ半分奪ったところでバーストもらって仕切りなおし。
相手さんは2HSで下段GP使える人みたいなので上手い人かと思いきや、カイのダストは見えない御様子でした。1ラウンドは取れました。
2ラウンド目は開幕逃げられて、そのままペース握られてシッショー。
3ラウンド目は開幕ぶっぱ投げキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ でそのままペース握り返して勝利。おもしろかったです。

その数時間後某駅前の某ゲーセンにチップ使いの友達に呼ばれる。
で、「隣のソル、上手いよ」といわれて乱入。
光の速さでシッショー。ぶっきらでつかまれすぎな自分。orz
そこのゲーセンは5本勝負なわけですが、ストレート負け。
開幕ぶっぱ投げ狙うも飛ばれました。ガチ攻め・ガンフレ青ぶっきらが理解しててもあばれで潰せてない現状。そのままシッショー。
その次のラウンドで開幕投げ→固め投げでダメージを取るも逃げられる→固め返される→わかっててぶっきら→シッショー。
3ラウンド目はプライバシー。

その後勝ち敬意したら勝ち敬意で返してくださるブリジットと3-2で勝つもその後こちらよりも数段レベルが上のカイにストレート負け。同キャラ嫌いです。そのカイに入る友達のチップ。3-1でかなり楽勝な御様子の友達。
まるでカイ対策のできていないエートロ改vsススムみたいでしたw
その後連コかどうか知りませんがチップにポチョで入る。私は相手プレイヤーはキャラ差で勝とうとしてるんじゃ?とか思ってたら友達はストレート勝ち。つかポチョ見てて下手すぎ。
その後友達がアヴァロンの鍵を2コインして帰宅。鉄の龍カッコヨス。



[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

麦茶 | URL | 2006/06/26(月) 22:10 [EDIT]
でも二回攻撃できない罠<鉄の竜
orz

アレス中尉 | URL | 2006/06/27(火) 10:00 [EDIT]
>二回攻撃できない

つリアルラック

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
