DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/12/18(月)   CATEGORY: 日記・メモ
よく会う友達+ひさしぶりに会う友達で
カラオケしにいくもgdgdでした。
ダイエット宣言してた人間がフライドポテト注文して摘んでるし。それなら最初からそんなこと言わずに素直になればいいのに。
PS○もってきてた友達が涼宮ハヒルの憂鬱もって来てて、「ビームでるぜ!www」とネタのために。現物がアレなので詳しくは書かないけど、ビーム以外のシーンがどんなものか観るために、ある友達が液晶画面ガン見してビビル。

12,13時にカラオケ入ったわけですが、7時までフリー。
ハヒル出たんだしと思ってハルヒ関係歌ったり、その他アニソン歌ったり、少しだけELLE歌ったり。普通の歌はほとんど知りません><
と、5時過ぎになると、今回の遊び企画したヤツが用事で帰るとのこと。当日風邪で遊べるかわからんという電話を夜勤明けの友達にしたり(遊べるかどうか言わず、ただそれだけ)、当日そのくせ午前中ゲーセンに行ってたり、「ご飯食べてるから」と言って約束の時間から2,30分遅れるし、一年近く滞納する友達へ返すお金をようやく返したり。(社会人なので当然、毎月給料あり◎ 借金の額はうん十万もしないのでボーナス出たら返せるはず)

二次会のほうがGOODでした。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
