DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/03/12(月)   CATEGORY: 日記・メモ
しゃぶしゃぶとかまっくすぶれいかー
超うまかったです。お代わり頼んだらすぐ持ってきてくれるし、良い店だった!
温泉も寝ちゃうぐらい気持ち良かったし!

こっからミニ四駆。また作ってしまった。衝動買いこわい。
マックスブレイカー ブラックバージョン。ボディが黒のスモーク。何気にABS製。
IMG_3656.jpg
今度は超シンプルに。いかにもお金かかってなさそうな感じ。
IMG_3659.jpg
折角なんで大径ホイール履けるようにと後ろのカウル削ってるんよ。
IMG_3671.jpg
使ったローラーは前のシャイニンスコーピオンにも使ってる、19mmアルミベアリングローラー。六枚余ってるうち二枚をシャイニングスコーピオン、残り四枚をこっちに使ったっていうアレ。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

noob | URL | 2012/03/18(日) 11:47 [EDIT]
気に入ってもらえて良かったw
たまには良い店も良いよね。

ミニ四駆ハマってるなぁw
1週回ってシンプルに行き着く事は良くあるな

中尉 | URL | 2012/03/21(水) 17:20 [EDIT]
>1週回ってシンプルに
色々やりすぎると、そうなるw

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
