DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/03/21(水)   CATEGORY: 日記・メモ
アルミ可変ダウンスラストにバネを増設
アルミ可変ダウンスラストってゴミというか夢パーツ扱いなんだけど、その理由はスラスト角がキツすぎるっていう理由で駄目パーツ扱いなんよ。
というわけでバネをキツくすれば良いの? って思うんだけど、このアルミ可変ダウンスラストに使ってるバネって棒状の金属を曲げてる奴なんだよな。
じゃあどうしようってことでバネを増設したんよ。
(アルミ可変ダウンスラストでググって一番上に出てくるページを参考にした)
IMG_3791.jpg
フロントのガードみたいになってる部分にネジ穴開けて、ネジ通してをそれをガイドにしてバネ挟む。
IMG_3798.jpg
別角度。本当にバネ挟んでるだけみたいなもんだから、コーナー突っ込んだときの衝撃でバネが吹き飛ばないかちょっと心配。
IMG_3803.jpg
バネなし状態。一応切り欠き作ってあるから、簡単にはバネ外れないはず……。
こういうギミックあるパーツに自分でギミック増やすのっておもしろいと思うんよ。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

水雷長 | URL | 2012/03/22(木) 06:23 [EDIT]
見た目が無駄にかっこいいなwww

中尉 | URL | 2012/03/22(木) 22:55 [EDIT]
小学校の俺がこんなんできてたら、もうテンションがやばかったと思うw

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
