DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/05/19(土)   CATEGORY: 日記・メモ
ブログ放置してたのを思い出して
かといって今更GWのこと書くのもアレなんでミニ四駆のことでも。
今使ってるミニ四駆ボックス的な奴。
IMG_3726.jpg
右に置いてるのは大きさ比較用。物はダイソーで買った。¥300だか¥200。
コーナン行けばミニ四駆ボックスっぽいの売ってるし、本家のボックスもありだけどそこまで大きいと置く場所に困るんで。
IMG_3730.jpg
こんな感じにミニ四駆二台横に並べられる、ちょうど良い空間。
IMG_3735.jpg
下にも二台入って合計四台入るスペースがある。ダイソーで売ってる仕切りつかうと良い感じ。
IMG_3739.jpg
その下にはパーツケース類とか、電池とか余ったパーツ類。
持ち歩くときはこのボックスが下の記事にある鞄にちょうど入るんで恥ずかしがらずに持ち歩けるんだぜ。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

noob | URL | 2012/05/22(火) 21:16 [EDIT]
よっ久しぶりw
その工具箱ミニ四駆に丁度良いな!

中尉 | URL | 2012/05/24(木) 20:58 [EDIT]
かなり丁度いいぜw

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
