DATE: 2006/12/21(木)   CATEGORY: GG/ギルティ
アクセントコア\(^o^)/オワタ?
やばいやばいカイやばい。どれぐらいやばいかっていうと、遠間刺しあいからディッパ無理。ガトリング三発ほど入れてディッパ二段目つながるかどうかかなり怪しい。
グリードは相手の技透かしだけの技と割り切るしか。ノックバック大きいのと相まって、床バウンド邪魔。
新モーションの6HSがいままでのと比べて硬直大きすぎ。詐欺重ねなんてできるのか?と思った。
VT追加入力はコマンドHSだけでいいのが楽。あと、楽しい。青付いてるけど、使わず拾う高度とか距離研究しないと。
あと空スタンは個人的にいい調整。弾速増えた+発射即青付き Jもできたはず。
噂の2HSは弱化。二段目削除+判定減少?絵的に小さく見えた。実際は不明。でも、JCは健在。
S6Kループとグリードループ削除され、ディッパもほぼ繋がらなくなり、地上でのダメージソース皆無なアクセントコア カイ。
果たしてどういう立ち回りを要求するのか。研究必須。

あと、ポチョが妙な修正。
6HSガードさせたら、相手に与える硬直激増?6HS→スライドヘッされて、通常ガードじゃ逃げられなかった。しかも近距離スライドヘッHIT時、相手寝てるのに、相手は空中判定となり、ガトリング→ヒート繋がる。イミフ。
6HS→スライドだけしてくる厨ポチに負けてかなり混乱した。
あと、空中PバスはFB技臭い。

PS チップ使いの麦茶は「こんなので戦えるか!スラッシュを返せ!」と泣き叫んでた。俺も6HSとディッパを返して欲しい気分。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

水雷長 | URL | 2006/12/22(金) 06:42 [EDIT]
6Hs>スラヘ

マジ?! 最強に房キャラ化してる('A`)
スラッシュの時もクソゲーとか言われてたからその内何とか成るんじゃね?

アレス中尉 | URL | 2006/12/22(金) 23:56 [EDIT]
ガード硬直が大幅に減らせる新システムのスラッシュバックでも使えと申すかのだろうか。
素直に直ガか昇竜でいいじゃn(ry

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ