DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/01/27(土)   CATEGORY: GG/ギルティ
リブロスの大会へ
行ってきました。麦茶に誘われて当日決行。
テスト終わってから、¥20ゲーセンで待ち合わせすることにして、アクコア触るも俺の動きむちゃんこしょぼい。どうしようもないぐらい。
いざ試合になると、大会補正で緊張しまくりでコンボミス。ちなみに相手はおみとさんでした。クジ運悪すぎ。結果はお察し。
前回同様敗者復活戦ありましたが、ファウストと当たる。最悪('A`)
結果はストレート負け。二戦目おしかった程度。いざ2D当たっても、LS意識できないなあ。
ちなみにカイ使ってる人は俺とロズのみ。俺の腕はお察し。ロズしか上手いカイ使いはいない。

大会補正はともかく、いまだに青・基本そのものができてないのが決定的にまずい。終わってる。ディッパでさえ青ミスしてた。肝心なときにLSで拾ったり、ジャベリンループミスるし。それもこれも基本ができてないからかなぁ。あとキャラ対策?牽制相性とか。基本ができていないから、そんなことを言ってる場合ではないと思いますけど。

しかし本気で勝てるかどうか怪しいカイ性能で勝つロズには脱帽もの。カイを使いこなせてる。言うだけは、さすがにありますね。
これから研究し続けるしかないです。

PS.今回「厨きすけ」ってRNで登録したのに「厨すみか」になってた。店員さん(´¬`)間違えてるよ
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

水雷長 | URL | 2007/01/27(土) 08:29 [EDIT]
大会おつかれ

最近アルカナに飽きてきたからギルティに戻るわ

アレス中尉 | URL | 2007/01/27(土) 12:26 [EDIT]
乙あり&ktkr あとポチョ3人ぐらいいてた。多いよ。他はばらけてたのに……。

しかしジャムのガトリング気持ち悪いぜ。チップ6~7割って何すか。

麦茶 | URL | 2007/01/27(土) 21:18 [EDIT]
「厨ますみ」じゃなかったっけ?

アレス中尉 | URL | 2007/01/28(日) 00:46 [EDIT]
思いだした。「ますみ」だ。(*ノノ*)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
