DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/02/07(水)   CATEGORY: GG/ギルティ
身内対戦で少しだけ落ちダストできた(´¬`)
水雷長と少しだけ対戦。身内だからか、ACになっても勝率変わらず。でもコカされると死ねる。ポチョ6K投げ無敵とか知らなかったorz
でも新6HS楽しすぎる。遠Sでカバーできないところに刺せるのがたまらん。スタンしろよって話ですけど。(*地上スタン青は現在未実装

2D>LSとか遊んでる場合じゃなく、青関係覚えたいなあ。でもゲーセンでお金つぎ込むのは気が引けるんで、家庭版来て欲しい。(´△`)アァー
ぶっぱさんの動画とか、ロズの動画とか、他のカイスケ使いさんの動画見てるとそう思う。アクセル戦とか使えるとかなり便利そう。

あと、空中LSとかできたらいいなぁとか妄想してしまう。家庭版のEX辺り来ないかなあ
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

水雷長 | URL | 2007/02/07(水) 18:00 [EDIT]
うはwwwwwwwwwwww

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
