DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/02/20(火)   CATEGORY: 未分類
二つもバトン回ってくるなんて、冗談じゃ…
そもそもバトンが【騎士】と【黒ニーソ】っすかwwwwww
ブログで扱うネタとかけ離れるけどシラネ。騎士はちなみにROというオンラインMMOゲームの職の一つのこと。

1.最近思う【騎士】と【黒ニーソ】
シュバイチュア騎士とか目指してみたいかもしれない。これ目指すぐらいならGXクルセするけどwちなみに、がんばればゲーム中のドット絵の、女騎士なら黒ニーソ履いてるように見えます。

2.この【騎士】と【黒ニーソ】には感動
オーラ・転生すると女騎士の黒ニーソに艶が増します。感動しますた。

3.直感的【騎士】と【黒ニーソ】
萌えええぇぇぇぇぇぇ

4.この世に【騎士】と【黒ニーソ】がなかったら?
ROやってません。

5【騎士】と【黒ニーソ】をマイミクさんに譲渡するとすれば誰にあげる?
萌えたい同士がいればどうぞ。

6.『疾風さん』『天音さん』へ(バトンを回してくれた人)
もうちょっと熱いもの関係のバトンでよろ<お二人

7.次に回す人10人【指定】付きで
回ってなさそうなこの方に一つ。あと暇そうな三人に。
マスアジ【UO】もしくは【音ゲ】
水雷長【アイドルマスター】
糞nOOb【FPS】
みやはち【音楽】

ギルティ期待してたのに回ってきたバトンは俺の属性でした。
[ TB*1 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
● そもそもバトンの受け取り方がわかんなくて夜勤明けのだるいテンションなのにリンク回って色々調べた俺の努力とか色々(ry
脳味噌弱体化 2007/02/21(水) 07:27
せっかくだからバトン受け取ってやんよ 1.最近思う【アイドルマスター】エロいところだけなんかアップされてて微妙な気分。その内安売りするんじゃない?限定版も原価切ったしwww2.この【アイドルマスタ  [続きを読む]
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
