DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/02/21(水)   CATEGORY: 未分類
バトンかえってきた
お題は【ギルティ】。【メタル】も回ってきたけど、最近トランスとかテクノ聴いてるからメタルのお題なしで。

1.最近思う【ギルティ】
電車賃払うのもためらうケチな俺に近場でアクセントコアできるゲーセンくださいorz

2.この【ギルティ】には感動
ロズとかぶっぱカイとか上手いカイ使いの動き見てると「ACでもがんばれるのかな」って思わせる立ち回りに感動。

3.直感的【ギルティ】
ぶっぱ投げで相手がビビってくれた瞬間?暴れ・仕込みでおkとかいう意見は無視で。

4.この世に【ギルティ】がなかったら?
ゲーセンデビューしてない気がする。

5.【ギルティ】をマイミクさんに譲渡するとすれば誰にあげる?
燃えたい同士がいれば(ry

6.『マスアジ』へ(バトンを回してくれた人)
熱いバトンサンクスbまたACで遊んでみようぜ

7.次に回す人10人【指定】付きで
もうそろそろ止めようや。ループしてしまうw
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

水雷長 | URL | 2007/02/22(木) 06:33 [EDIT]
だよな。友達狭いからループするよな☆

俺か? 俺はブログor mixiやってる奴が少ないだけだぜ?

…ついでに格ゲーも(遠い目

アレス中尉 | URL | 2007/02/22(木) 10:16 [EDIT]
そっちは身内で格ゲーできる奴自体少なすぎw

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
