DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/02/28(水)   CATEGORY: 日記・メモ
倉敷もとい岡山へ
岡山にドライブへ。更新遅れた(´・ω・`)
目的もなく友達のアクセラに俺含めて四人乗って高速へ特攻。
朝飯食べたらZOOMZOOMしてた。30分ぐらい。何㌔出したとかいえない。
ガソリン代?無駄吹かし?シラネーヨ山陽道走ってたっけか。
結局上手そうなラーメン屋特攻。ナビにしたがって走ること何十分。
岡山駅だったか、倉敷駅だったか、大きそうな駅近くまできて、ナビみたらあと数㌔ってところまで近くなる。友達がナビ見つつかな~~り細い裏道走る。と、そのときとんでもない方向へ誘導される。それは商店街。
一同「これはねーよwwwwww」
華麗にナビスルーして駅近くに駐車して歩いて行きましたよ。
確か店の名前が不二家じゃないフジヤ。漢字違いのラーメン屋。
向こうの人向けなのか、かなり味濃かった。白飯無しで食べて辛かった。でも美味しいことは美味しかった。この辺じゃ食えないだろうな。
そこから橋の記念館ぶらぶらして、帰路に。晩飯はいつも通りガスト。
おごってくれた友達ごちそうさま。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
