DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/03/05(月)   CATEGORY: 未分類
バトン~
まさか一日に二回も更新するとは。

1.物心ついてから現在まで、一番良く飲んだと思う飲み物は?
家で飲む麦茶。外出ても飲む。次に飲むのは牛乳。

2.今飲んでるものは?
牛乳。

3.完飲せず、途中で投げ出した飲み物は?
ジンジャーエール。試しに買って吹いた。炭酸と生姜の組み合わせが理解不能。あとアミノ式。甘すぎた。

4.マフィアのおっさんに「死ぬ前に5つ選びな」と、何故か日本語で言われて最期に選ぶ飲み物は?
麦茶・牛乳・アクエリアス・コーヒー牛乳・ココア
牛乳入ってるような奴ばっかりだな。

5.どのメーカーの飲み物が好き?
自販機で買った300㍉㍑の牛乳のメーカー。名前忘れた。ソフトクリーム溶かした様な味で最高だった。

6.好きな飲み物は何?(ジャンル別)
お茶-麦茶
果汁-りんごかメロン。
炭酸-コーラ。ソーダでも。これは皆好きかと。
スポーツ-特にこだわりない。ポカリでもアクエリでも。ただ甘すぎるのは遠慮。
水-カルキ臭くない天然水系なら何でも
お酒-チューハイの柑橘系。

7.飲料水で好きなCMは何?
アミノ式。飲み物自体はともかくCMはおもしろかった。
ちなみに次は誰にもバトン回さないぜww
[ TB*2 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

糞noob | URL | 2007/03/05(月) 23:11 [EDIT]
なんで突然、そんなに飲み物について語りだしたww

水雷長 | URL | 2007/03/06(火) 16:56 [EDIT]
どーでも良いけど一回メッコーラを飲んでみたい年頃

アレス中尉 | URL | 2007/03/06(火) 19:10 [EDIT]
これは友達から回ってきたバトンなんだぜ?

TRACK BACK
TB*URL
● アクエリアスについて
飲み物の感想Etc 2007/03/25(日) 22:30
アクエリアス◆◆◆ 個人的感想などなど ◆◆◆アクエリアスにはいろんな種類のものがありますね。炭酸のものもありますが、知っていますか?Freestyleという名前のアクエリアスでコンビニでよく売ってます。味がほとんどないのですが、さっぱりしていてよいです個人的に  [続きを読む]

飲み物の感想Etc 2007/10/08(月) 09:40
コーヒー牛乳コーヒー牛乳(コーヒーぎゅうにゅう)とは、牛乳などの乳製品にコーヒーで味付けした飲料の通称である。日本では第二次世界大戦前から飲まれていて人気のある飲料の一つであり、フルーツ牛乳などと同様に鉄道駅|駅や銭湯などでよく飲まれる。この名称について  [続きを読む]
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
