DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/03/19(月)   CATEGORY: 日記・メモ
今度のバトンは「漢字」
【 規 則 】
・回答は全て漢字一文字!
・誰も読めないような漢字は避けること!
・同じ漢字は複数回使用可能!
・設問から連想する漢字を答えること!
・( )内の数字は答える漢字の個数!

『始め!!!』

一、回してくれた人(5)
 熱 好 巧 音 廃

最初と最後の漢字はきっと当たってる。

二、以前通っていた高校(3)
 工 教 事

工業高校で、担任の先生が怖いけどいい人で、在学中に妙な事故やらどろどろしたことがあったりしたんで。

三、今通っている大学(3)
 人 識 鮫

人ごみが(´・ω・`)色んな人がいるんだなあ、とか勉強になったし。鮫は敷地内にいるから。

四、自分の性格(3)
 拘 自 厨

変なことに拘るのが好き。たぶんどっかで自分の事しか考えてない。
最後のは誰から見られても当てはまると思われ。

五、自分の好みの異性(3)
 貫 信 髪

一貫した、こだわり感じさせるような人。信念ある人。髪の綺麗な人。
四文字いけるなら大和撫子って書きたかった。

六、初恋の人
 謎

正直一目惚れなんで相手がどんな人かわからんです。

七、今の恋人(1)
 帖

ノート。

八、今の日本(3)
 危 経 遅

北朝鮮怖いよ北朝鮮。あと経済この先大丈夫なんだろうかとか。何かと問題が起きて、その対応遅れてたりするイメージも。

九、今の世界(1)
 謎

わからんこと多すぎ。

十一、自分が今いる場所の状況(3)
 机 部 曇

机の上にパソコン広げてやってます。部屋でやってます。外は曇ってます。

十二、自分の父親(2)
 拘 優

自分が親に似てるせいか、父親もどこか凝り症なところが。あと優しいのはガチ。

十三、自分の母親(2)
 似 控

自分がよく母親似とか言われます。あとなんでも控えめすぎ。

十四、自分の兄弟・姉妹(3)
 細 音 厨

脂肪さえないのに肉つけようとかしてた。あと車乗ると音量デカくする傾向ある。最後のは我が弟故に。ギルティで最初にソル使ってヴォルカぶっぱしまくりはさすがにドン引き。誰でも始めはそうなのかもしれないけど。

十五、自分の名前の中で一番画数の多い漢字(1)
 輝

終了。次誰かに普通バドン回すだろ、だって?
回ってくるバトン全部俺が止めてやんよ。
 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 ./   ) ババババ
 ( / ̄∪
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
