DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/03/25(日)   CATEGORY: 日記・メモ
東京旅行
行ってきましたよ。
飛行機乗って外見たらいけないロズにびっくりしながらも飛行機乗って羽田まで。そこから池袋へ。駅構内でフリフリな人見て「さすが都会だなあ」と頷く。
初日はネトゲ友達と会いましたよ。
天音は普通だったけど、クレがネトゲ内のイメージとまるっきし同じで逆にびびったよ。幼稚園からの友達とものすごい雰囲気かぶって、初めて会った気がしませんでした。
そのあとサイゼリヤでご飯済ませてゲーセン「GIGO」というところへ。ギルティの大会結果が張り出してあって、そこに「ウメハラ」ネ申の名前が。そもそも有名人ばっかりが集まるゲーセンらし。この日大会があったわけですが。

オフ会メンバとメルブラした後、皆がアルカナやりだしたんで、ちょっと離れてギルティへ。青いエディ使いに入ったら何もできずにほぼパーフェクト・ストレート負けして「このゲーセンでは俺の厨房レベルの下手さだから無理だな」と思った。
後でロズに聞いて知ったことですが、この青いエディ使いさんは「りおん」という人だそうです。動画見たことある人なんですけどorz聞き間違えでイオンさんだそうです。

そのあとオフ会メンバとチップで遊ぶ。すぐシショるからネタ的に美味しいかなと思って。クレが殺界しだしてアセったけど冷静にこっちも殺界。何も考えずに遊ぶのもいいねb
オフ会唯一女性のルマにカイのFB見せて、麦茶に逆スペランカされて、そのあとルマが麦茶に入ったけど、普通に乙られてたなあ。
後は天音と軽くSEEDしたり、核巻き込まれて「ちょwwまwww」したり。餃子スタジアムなるところに行ったけど、都会過ぎて景色にヒヨる。投げ抜けしてヒヨるってレベルじゃねーぞ。
餃子の味はよかったけど値段は気にしちゃいけない。思わず声でそうになった。オチツケ関西人。
そしてチーズケーキ食べてだべったり、ソフトクリーム食べてだべったり。そのあともう一回ゲーセン回ってマジックアカデミー観戦したり。
ホテルのチェックインのためにそこからホテル向かうことに。しかし池袋駅のコインロッカーが見つからずに探しまわることに。俺ら駅員に訊こうとしない。
見つけて、ホテル直行。そこからコンビニで晩御飯済ませて夜のだべり。ゼノギアスネタで盛り上がったから次の日衝動買いしました。

二日目はとりあえず秋葉原駅すぐ近くのクラブセガへ。時間帯が悪いらしく、アポロぐらいの人しかいない。俺にとって強い人もいないことはなかったけど。まあロズのミリアにフルボッコにされて勝てない自分が戻ってきましたけど。これ本当に下手なミリアより上手い。そこにいた別のミリア使いより上手い。なんか軽くエリアル決められるし。ほんとにカイ使いかよ。
そのあとラーメン食べてショップ巡り・キャッチャー巡り。ロズだけ立川の大会へ行き、俺と麦茶は新宿ぶらぶら+靖国神社行ってきましたよ。
寝る前にロズからの話聞いてたけどおもしろかった。ドミーさんの有名なドミーバーストの成り立ちとか、肉球さんの話とか。

三日目も秋葉原巡りから始まる。クラブセガへ行ってメイ・ファウスト・ヴェノムに狩られながらも少し遊んでショップ巡り。昼飯はねぎしっていう定食屋。普通に上手すぎた。強キャラすぎる。
この日秋葉原歩いてて青色でフリフリな人とすれ違ったとき「反応しおて振り返ったら『プwwwキモオタが見てやがんのwwww』とか思われるんだろうなあ」と思って、振り向いたら負けかなと思った。
振り向いてしまったけど。orz
向こうの人と目線合って「こっちみんなwww」と思われたんだろうなと思った。
そのあとお土産見て回って、飛行機乗ってお帰り。
阿倍野で麦茶に狩られて、眼鏡取りにいくために別れて、イズミヤ行って帰りましたよっと。

いい感じに楽しめてよかった。自分用のお土産に高いものを衝動買い(I'veのアルバム)して帰りのバス賃使ってて俺アホス。しかし俺ギルティしてると画面きっと見てねーなー。
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

| URL | 2007/03/26(月) 06:36 [EDIT]
フリフリのおなのこに萌えたまで読んだ

麦茶 | URL | 2007/03/26(月) 23:31 [EDIT]
りおんは俺がかもってるカイ使いですね。

またこんど東京行きたいなぁ。
次は名所回るべ。

アレス中尉 | URL | 2007/03/27(火) 11:09 [EDIT]
>名無しさん
ついかっとなって振り向きました。今では反省してます。

>麦茶
次は遊び目的だけじゃなくて観光もしたいなあ。

水雷長 | URL | 2007/04/01(日) 22:27 [EDIT]
いっちゃん上の書き込みは俺だぜ。名前入れ忘れてた。
サーセン

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ